SSブログ
かんたん車査定ガイド

ソリオ 値引き 目標 [ソリオ 値引き 目標]

ソリオを買う時には
値引き交渉大事ですよね(^^)

値引き交渉をする時には
値引きできる相場を調べて
目標を立ててから交渉すると良いですよ。


目標額より少し多めの金額を
値引いて欲しいと言いながら
目標値引き額に着地する
ということができますからね。

ソリオの値引き額の相場は
18万円くらいです。

20万円以上値引きに成功した
強者もいるようですが、
普通の人は15万円から18万円を
目標にするのが良いですね(*^^*)

値引き交渉が苦手な人は
決算期末や月末を狙うのが良いですよ。

ディーラーも数字を作りたい時期なので、
売るために最大限値引きしてくれます。


後は何度も来店するなど
粘り強く交渉すると良いですね。

ライバル車と迷っていることを
伝えても良いです(*^^*)


うまく交渉して、
ぜひ値引き額の目標を
達成してください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。